出来る女性

彼らと自分とを一緒にしてはならない。うしろからしてる時に なんかこーホモっぽいわたしは黒髪ショートだが、モテないぞ?黒髪じゃないじゃんw だが、確かに黒髪はどんな人にでも合うと思う。しかし、色や長さより髪質の方が大事だ。さらさらストレートか、せめて軽いクセっ毛くらいがイイ髪の量が多いからショート一筋。自分でヘアカッターでザクザク切っちゃう♪鏡に向かって、その中にローラ顔が見つからないなら、違う戦略をとるべきだよな?森三中の大島もべりーショートしてたな。アジャコングもショートだし。まあウンコ色のザクばかりですし 茶金とか 馬鹿っぽく安っぽく見える 極論言うと 美人なら何でも似合う面長な私がショートにしても小藪千豊になるだけだな(笑)ベレー帽もかぶり方間違えるとエリンギにしか見えない時あるし(笑)ショートは顔立ちが本当に良くなければいけないし、デカ面がしたらそれがモロに出てしまうだろうよ。似合う似合わないは有るよねー(~_~;)

プランテル アマゾン