坂道は登りも下りも

コンビニや本屋と同じレベル。一人で行けないとか恥ずかしいとか言う奴馬鹿なの?子供じゃあるまいし。ヒトカラ余裕で行っとりますが、なにか? FreeTime制使って8時間弱、先週のお休みに歌ってきましたよdamカラオケ(ダムとも)で色々な人がUP してる歌声や動画を聴いたり気分転換 したい時に行ってます♪カラオケの “はしご”も、しますけど(笑)ヒトカラ専門店がある現代で今更この記事はどうなの…?行けない人もいるだろうけどもうかなりオープンになってるでしょ一人カラオケ。後は慣れ行くだけでいいのなら、行けますよ。全く歌わずに、ひたすらもぐもぐごくごくしたり、ぐーぐー寝たりしていればええのですから。一人カラオケは楽しいよマイクは独り占めだし、飲み物は飲み放題だし、歌い疲れたら休憩して持ち込んだ食べ物を食べたり出来る。余裕で行くしフリータイムで叫びまくる。ストレス発散にもなるしカラオケ以外にも遊ぶ要素は有るしなー。飲んで食って歌って騒げるとか最高…!

フィトリフト

個人的意見

担任が欠席したということについての保護者のクレームが多い、そこで矢面に立って付き従う者を守るのが長たる者の務めと思わんか?校長よ「親が死んでも仕事に来い」という会社に忠誠を誓えるだろうか。教職員は特殊な立場だが、自分の子を見てはしゃぐ親は何故教師の子を思いやれないのか。教諭も保育士も同じ保護者なのに、自ら選んだ仕事だから休めないなんて‥理不尽だな、と思ってしまう。←保育士ですが自分の子供を大切にできない人が、他人の子供を大切にできるわけない。従って、運動会に行くべき。残っている人でなんとかできるし、その程度の力量を持っていないといけない。教師に多くを求め過ぎるブラック人間ばかりだと思います。先生も職業人。趣味なら寝食を惜しんででも没頭できるけど、人事院勧告も無視され、ブラックな環境に従う必要はない。批判する奴は仲間を増やしたいだけの不幸者だろうな。。。運動会そのものを廃止すればいい 足が速い・組体操で上(体重軽い)が評価され、徒競走等で最下位が同情の声援されるのが嫌いだった

ミエルドアンジュ

詭弁やね。

こっちは凄い迷惑なんだけど・・・コンビニのからシャネルはデパートで働いてる時アリュール愛用してたなぁそのうち店頭でムエット配ると思うから、もらいに行ってパタパタしてこよう。CHANELの調香師さんとは趣味が合わないのね。No.5なんて、アルデハイド的な何かで目の奥が重くなるの。パルファムだと少しはましなんだけど‥。チャンスのようにボディローションやヘアミストも出して下さい~日本人にパルファム難しいからね・・・・。チャンス三色とも使ってるけど、コレも取り敢えず試してみよう。シャネルの香りは好きじゃないのよね~…マイミクさんも以前の同僚にもいましたが、並外れて優れた嗅覚を持つ方には、香水など日用品に含まれる香料が大きなストレスになるそうです。ゆえ、今は一切使用していませんが老舗の新作のニュースは上がりますね!昔、川越には、シャネルおじさんっていう人がいた。シャネルズが新曲を出したのかと思った私は昭和の人間。

江原道

奇跡や幸福

ブラックの基準はそれぞれあると思うが、選んだ自分の責任もあるわけで、培ったものがあってブラックを見抜けることもある。危機回避能力とか。内容はともかく、個人的感情を書き連ねた文章は何?記事にもなっていない駄文☆ 苦労はいつか報われるを勘違いし過ぎ。評価するのは自分だし!結果が全て。結果を出しても評価されないならサクッと転職。努力とか言うけど結果を出せてないなら特に意味無いよ。僕にはこれらは当たり前。 ないな。少なくとも自分のところは。自分の管轄だけは責任持つけど楽にさせてもらってますわ。まともにやったら馬鹿らしい。 カルマの間違った論理と儒教からくる過去の認識を上手く利用する者が存在する。本当やりたい事なら努力も感じなく楽しい筈でしょ?疑って見る事>僕の知人には、何人かブラック企業に勤めている人がいる。 >>ブラック企業に勤めている知人がいる。若い頃、現金を目の前に貼ってくれた社長が居て130時間こなしてた。

モッチスキン

買えないんだよ

定価で本を買うこともあるけれど、借りるか中古のまとめ買いして定期的に買取してもらうことが多い(^_^;)定価で買うのは旅や出先で買うときやガイドブックかなー電子書籍より本派なのだが(^_^;)らお金のない人から教養を奪うようでちょっと淋しい気がします。年金暮らしで唯一の楽しみが図書館から借りてくる本を読むこと☆という人の話を聞いたので、条件で調整して欲しいな☆まず「文藝春秋」だ、昨日つか、さっき報ステも訂正してたが…。で、文庫本が売れないと傾くくらい経営状態悪いのか?本当に好きならいい本は高くても買う、ないからBOOK・OFFで百均の…以下略(爆)読みたい本は全ては買えない。でも最低限売れなければ次の企画が通らないし、苦労して出した著者や出版社が経済的に苦しむ。全部買えないのは当たり前、地味でもいい本だったら時々は借りずに買おうよ。図書館が遥か彼方で遠いんだな~コレが(笑)…だから買う派。私は何人か見たことがあるが、本屋で内容を写真で撮ってるヤツが一番嫌いだ。

フィトリフト

知らない世界

ヒトカラでアニソン熱唱、いい年したオヤジだから人様には言えないし当然発掘のためにアニメの鑑賞もしないと(^o^)キモイと言おうと思ったら先に言われてた。私は彫金やってるから、アトリエは女のものとは思えないものがずらりと並んでいる。と言うか趣味ではかなり珍しい部類だと思う。お洗濯 偶然にも隣どうし干した物の色のコントラストが良いと… 幸せ。マイナーコンビニめぐり(ファミマに吸収合併されるサンクス&サークルK、広島発のポプラ、北関東発のセーブオンなど)自転車で自分の生活圏の外に出て、興味の赴くまま走り、道に迷うこと。何か、昔の少年時代を思い出して、心細くむずがゆく思えるのがなんだか楽しい( ̄m ̄)年1回以上レンタルカートに乗るのは運転スキル低下を防ぐためです。と同僚運転手に言っても食い付き悪いです。上手くなろうという意識が低いのが、この国の職業運転手です。もっと人に言えないことなのかと思いきや・・・

江原道

結果でもあるんだよ!

山のごみ拾いとか 山にある人来なくなった社の掃除とか…70代の外出の実情「通院」。ほぼ待合室にいる。楽しくもなんともない。←親の経験から自宅に居ることを好むよりも、使える金が無いって人が多いんじゃないのか。嫌な時代だなー仕事の疲れって割と精神的な疲れの方が多いから、外に出た方が意外に疲れが取れたりするんだよなぁ。どちらかと言うと70代以上の外出は買い物や散歩と言うより、通院が増えるからかな?外出する気が起きるようなものがないからだろうよ70代で40.8回となるとワタシはもはや隠遁生活者と云わざるを得ないぼくは家では一切スマホに触れないけどね。ゲームで忙しいから風呂も飯もスマホもやらない。金と仕事のせいにしてる人等は根本が間違ってないか?老人は散歩なり庭仕事なりと外で過ごす事が好きな人が多い。そういう意識の差では無いと言えるのか?全くもってなんの調査なのかわからない。1回外出して10時間外で過ごしていたら1回なの?

モッチスキン

私にとって

(看護師免許で0歳担当出来るみなし保育士として働いてます…)見出し、どうにかならないのかな。なんてことない救済のニュースなのに「不公平だ」っていう感情を煽るような見出しだよ。「現場復帰促進のため、保育士の子優先へ 」措置の目的を見出しにしようよ ちょっとずれてるけど、これからシングルマザーになる私にはナイスタイミングな話ではある。シングルマザーじゃなければ、他人の子より自分の子見るけどね。給料上げろって意見もあるけど、この対応自体は悪いことじゃないと思うな。そりゃ勿論、給料もあげるべきですが…。経済のパイを拡大しても保育士は増えない(寧ろ減る) 消費税増税して待遇改善すれば他業種に人材を奪われない 人口減少社会では個人消費から医療・福祉に軸足を移すべき 増税すれば貯蓄に回らない少子化なのに保育園に入れない、保育士なのに自分の子供を見てくれるとこがない、看護師なのに妊婦でも夜勤させられる。この国のどこに未来があるのかしら?

スキンケアクリーム ナノアルファ

やせ我慢はしていないんだけどね~(笑)

相手がいないだな~同じく相手がいない女の子と仲良くなっても忙しいを理由に断られて、嫌になってこっちから疎遠にしてる(笑)相性がピッタリな相手なら、そんな我慢もせずに済むんですけどね。自力で探すのは時間もかかるので、アプリがおすすめです! 相性診断付きの婚活アプリ だから自分はあんまり男性に家事のエキスパートになってほしく無いんだよね。女性がいてありがたいな~って思われたい。一番簡単な罠が家事だからw(悪魔)中韓に「結婚しない男」「子供がいないほうが幸せ」の風潮を広げましょう所帯持ちの苦痛から中韓の男性をすべて解放しましょう他の女の子から誘われても断る事ができるくらい俺を夢中にさせる女がいないだけ!(`・ω・´)キリッ逆にいうと浮気される女(男もだけど)は魅力不足なだけ。浮気した人を責めるのは筋違い…ってスタンスで生きてます。次世代のために何一つ貢献していないどころか、次世代を育む人間をバカにする男がかっこいいのかしら。

ミエルドアンジュ