お互い様だと思うぞ?

上着がシワになるのでご注意ください。あと通勤ラッシュ時(足元が見えない状態の時は特に)床に置くのは止めて。流れに乗って降車の際、足に引っ掛けて転倒しました。それで歩きスマホしてたらビジネスマンとしては、レッドカード違和感は多少あるが、自分もよくやっている。ちなみに僕の国際会議ではリュックは当たり前…パソコン持ち運ぶにも便利だったし。真面目なカバンは日韓くらいだったような気がする。昔は違和感あったけど学生服でブレザーの学校増えだしてきてからはあんま感じなくなった気がする。自分もリュックを使ってますが、電車に乗る時は必ず前側に背負い?直してます、背負ったまま乗るのは邪魔になりますよ通勤時なんか何でもいーじゃん。コミケとかの袋に入れて来たら面白いから少しイジるけど、本人が良いなら良いんじゃない? 無駄に嵩張って邪魔じゃなきゃ良いよ。普通にやってたので違和感はない ただ通勤にはリュック 客先にはビジネスバック って使い分けてたな…

フィトリフト

教えてくれるんじゃ無いのかな?

単に自分で食べてないけど学校なら、食べたけど更に…って理由はなんだかな。本来は育児放棄・片親世帯・保護者が病気などで倒れた時の補助的役割だと思うんだけど。今の世の中、親も子どもも忙しすぎるのが良くないのではないですかねぇ。。夜寝るのが遅ければ、食欲わかなくて朝御飯は食べられなくなるし。夜の習い事や塾や、親の残業をなくしたら良いのになぁ親が悪いみたいな感じになってんですけど、今の親は昔と違って父親も母親も一日中働いてんですが?女も家でボーっとしてんなら外で稼いでこいと蹴り出され、その上子供に飯くわせろ?お前がやれ! 無料じゃねぇんだぞ?母親を楽させるだけだろ?誰かに皺寄せがいっているのが、何故分からない!朝飯食わせるのは保護者の義務だ。それが出来ないなら子供を作るな!親がどうのこうのという意見があるが、夜勤明けや早朝勤務など怠惰以外の理由はあるだろうし、何より子供のためになるならいいじゃない。フードバンクや住民協力が主体なら先生の負担も少なかろう。

ハーブガーデン

しっかり灰皿がついてました。

4人掛け車両(電車)に小さなテーブル有ったな、家の方は田舎だから平成に成っても有ったけどww今でも新幹線には喫煙席の車両はあるよ~。飛行機も昭和の時代は吸えたよね。それがいいとは思わないけど。今じゃありえないことと言えば昔はタレント名鑑に有名人の住所や電話番号が普通に載せられていたよなぁ。子ども心に異常だ危機意識どうなってんだと思ったもんだ。列車の扉の開け閉めは、旅客の自己責任でした。 今じゃ、車両だけでなく、ホームにまで自動ドアが付くようになりますが・・・煙草と便の臭いで吐き気のする旧型客車の普通列車…今じゃありえないよな。関係ないけど、長年、新幹線以外の普通の電車は、トイレなんてないものとばかり思ってました。プロレスがゴールデンタイムに放送されてた 今の40代のオッサンにプロレスオタクが多いのは小学校高学年の時に初代タイガーマスクを見たからだろ それからプロレスを見るように成った普通に今でもってやつあるけどねー(^^;

内脂サポート

状況によってですが。

相手が15分遅れたら事故の心配をしはじめて焦る。基本は5分前行動。あとは、相手のご好意だったり、機転だったり、相手をおもんばかってだったり、応用に過ぎない。履き違えちゃ駄目だね。日常茶飯事で列車やバスに乗り遅れているダメダメさんが通りますよ~時と場合によると思う()例えばタイムカード出勤時間とか?10時出勤なら10時1分に出勤したら、遅刻やん。知人宅にお呼ばれした時など、少々遅めに行くのが、礼儀となっている。はあ?wwwwwwwwwwどう考えても遅刻だろうがキチガイ!!5分(~10分)前集合は基本だろうが。せめて決めた時間には来い。出来んなら連絡しろ。時間厳守できんヤツ大嫌い!!!時間期限に関して、私的な場合は「2~3分遅れ」、公(仕事)的な場合は「5分前」がマナーと習ったことがある。両者の根拠は文字数上割愛するが、これが私自身の行動指針になっている。こっちが伺う側なら丁度から5分遅れくらいがいいと思う。待ち合わせなら定刻通りだな。

ファーストクラッシュ

迷惑になることも。

意図してつけなければ発生しない『バックドア』を『不具合』とか言う時点で、公共放送と自負するが内外の企業に便宜を図り国民の生活の安全を蔑ろする時点で対価を払う価値はない。国民から是が非でも金を巻き上げたいとしか考えてねーだろ。マスゴミは全員、Kの味方なん?Kさんが大型テレビとテレビ台買ってくれたら契約するよっていつも言ってるのに、すぐ帰りやがる。本当は契約率上げる気なんか無いんだろう。テレビ持ってないんだよ!くれよ!この検討委員会って非常識なバカばかり厳選して集めたんですかね?(・∀・)行政組織でもない法人が、民間企業の持つ個人情報を使わせろ偉そうに提言する傲慢さが…。他者の持つ有益な情報を利用しようというのなら、当然、その利用にかかる費用を払うべきでしょう。国益に反する公共放送局はいらん。は民放に移行~自力で稼いでいただきまして、国営放送局を新設した方がいい。徴収した受信料で反日活動はアカンやろ(‘_’)

カテキンジャスミン茶

どんなシロモノか

順番が逆でしょう。それを決めた偉い人たちの子供が電動アシストベビーカーに乗って車道歩かされて事故にあって死んだりしても文句言わないんだな?記事のタイトルを見ても「電動アシスト付きベビーカーてどんなものなの?」状態なのだから、お役人らがわかるはずないでしょう?なので、まずはこのベビーカーの周知からはじめたら?ですコレに乗らない園児が列になってのお散歩も本当は「道路使用許可」必要らしいよ。あほかパワーアシストがあれば今どき馬鹿親は平気でスマホ操作に熱中して両手放しして自走させるだろ 故に、これのどこが車輛じゃないと言えるんだよ自転車みたいに黙認されるんじゃないかな? 警音器とロック可能なブレーキ付いてれば、歩道OKでいいと思うけど。それでなくても自転車やシニアカーが我が物顔で縦横無尽に走ってて自動車やバイクが走り難いのに、自動車として公平に過失相殺するならokダンナvv電動がある事に驚いた。

おいしいコラーゲンドリンク

自由な時間はない。

ええやんな棲用事してて遅れてきたとかならわかるけど。契約した時間内やろ?好きに使わせてあげなよと思う。お金払ってるんだから。と言うならそれなりの金額払おうかね?安く入所させて保育士さんに押付けな雰囲気あるよね?保育士さんもリフレッシュしたいんだよ。ママだけの特権じゃない労働に見合った金銭は必要だよ? 子供がスーパーの前でギャン鳴きするので、保育園のお迎え前に慌てて買い物して違反切符切られたことがあります。子供が小さい頃は必死でした。だけど買い物を一緒にして目を離した瞬間、誘拐されるニュースを見てハラハラして落ち着いて買い物出来ないし、アレ買ってとおねだりされて断ったらギャン泣きこれも困るから迎えに行く前に買い物してました私の保育園でも買い物禁止とまでは言わなかったけど、仕事終わったら、速やかに迎えに来て下さい。子供は少しでも長く親と一緒に居たい、少しでも早く家に帰りたいので…と言われました買物は分かる。

I’m PINCH (アイムピンチ)

そんなもんだろ。

少しでも踏み間違えると「宿題はお金を払って業者に頼むもの。」の頭が構成されますね。頑張れよ、下僕達。質はともあれ課題を期限内に提出する。遊びすぎて出来てない課題に途方にくれる。現実逃避して更に苦しいことになる…こんな経験が少しずつメンタル鍛えて、大人になっても心の強い人になれるのでは?宿題代行のタイトルを見てカーレンジャーの話(ボーゾックのボスがスイカ割りをしたいという理由から部下が宿題代行してスイカを見返りに要求する話)を思い出したこういうの使うバカ親の下では、学力は育つかも知れないが、人間はどだたないんだろうね。子供が哀れでなりません。宿題が不満で無駄だと考えてる親達の言い分見てると、無駄なら何故学校行かせてるん?と。朝から晩まで塾行かせたら良いんじゃねーの?学校の授業より解るんだろ…先生達だって辛いらしいし、学校の授業や宿題を無駄とか考えてる親子相手にすんのが先生達にとっての時間の無駄だろ。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

クリック一つ

あんな規模のイベントなんて実際に開催できる訳が無い!っと。ネット検索では、ピンポイントでしか見られない。新聞や雑誌で探すのは、それなりの技もいるし、周辺の余分なものにも目は向く。効率よさげで、実は大事なものにたどり着かないアニメの完成イベントへの参加は往復はがきで申し込んでた。自分で往復はがきを買ったのはあれが初めてだった。百科事典というのは前々から話には聞いていたが、「国語辞典とか『イミダス』みたいなモンだろう」程度に思っていた。そしたら古本屋で実際に見かけて、あまりの物量に驚愕した。大変いやいや、インターネットで検索して出てくる情報・知識だって、ちゃんと裏取ろうと思ったら大変だよ論文や文献、書籍をまるまる載せてくれてるサイトは助かるけどね。とにかく田舎で情報がないから、買った雑誌は隅から隅まで読んでたなぁ( ´_ゝ`) そしてその記事やら広告の事を未だに覚えてるんですよね。30年くらい前の話なのにえっ?

ルアンルアン

議論はアホらし。

今は「友達」と茶しばいてるんだから、彼と友はそりゃ違うけど、「人」レベルで考えたら「お前じゃねー」的で失礼かも;動機があるのは良い事だよ。 貴女が寂しさを埋めてくれる彼氏はどんなイメージ?と吐いていくと良い。それは意訳として、「生涯のパートナーに出逢いたい」から「当面の寂しさを紛らわせる相手が欲しい」など様々だと思いますが…。 ―面倒臭い、としか思わないなあ。別に良いじゃない、「欲しい」って思うぐらい。いちいち説教する事じゃない。これがすごいの???マジレスとしても中途半端だし。欲しいことと手に入れようとすることを同義に解釈してる時点ですでにズレてる気もするわ。口ではそう言うけど大してほしいと思ってない人もいたりする。言われたら「ソーダネー」って相槌打ってたけど、心ではそこまでほしいって思ってなかったり。いやぁ分かるけどなあ。具体的な対象が居ない時に理想的な偶像を求めてしまう気持ちって。

アテニア スキンクリアクレンズオイル