めちゃくちゃ痛かった

本来サプリメントとUものは、アスリートがその過酷なトレーニングに因り、通常の食事では補い切れない栄養素を補助的に摂取するもの。∴所謂運動愛好家や運動をしない人は摂る必要はない。以上。人体の仕組みは誰もが同じじゃないんだから、摂りすぎがNGかどうかは人による。妊娠と産後、疲れやすさとか不安で精神病んでたりパニックになること多く、ああ私も精神的な病になったんだと思って予約までしたんだが、たまたま鉄剤飲んだら劇的に回復した。栄養療法がもっと広まればいいな。鉄分摂り過ぎると磁石がいちいち引っ付くし、空港のゲートで何回通ってもピンポンピンポン鳴るよ。鉄を補給した訳じゃないけども鉄を溶かす鋳物工場は色々と環境的に厳しい職場でしたちなみに、血球値が異常に低いと胃が真っ白になる…十二指腸潰瘍で出血がひどくて胃カメラ飲んだ時、院長先生と、うわ~すごい真っ白~ってか感動してた、っと同時にもしかして俺の胃で遊んでる?

null 除毛クリーム

あくまで個人の意見だけど。

給料から天引きして積立貯金が普通かと。うちはワケあって、今年一年天引きの積立ができなくて焦ってる。私の手取りが大幅ダウンしたから。早く夜勤やらなきゃなぁ…。見栄張る余裕もないwSNSで愚痴って頑張るwwわたしにとってカネとは、“スケール”のひとつでしか、ない・・・。生活全般のランク上げは余程稼がないとムリやろ…貧乏臭い事や一点豪華が二点豪華に出来る位が関の山だと思うのよねぇ。独身なのでその辺歩いてる家庭持ち高所得層より可処分所得は多いと思うが、貯金はない。が、結婚しないから別に困らない。それが不幸だとも思わない。要するに「浪費家」っちゅうわけですやん。金儲けも金使いも身の丈にあったやり方すれば良いだけ。こんなの昔から言われてないか?な~にが心の病よ。散々好き放題散財しといて寝言を抜かすなアホンダラ。老後を迎える前に身の始末しなさい。真面目に生きてきた人や子等に、ぶら下がらないでよね。それは流石に自分自身の問題かと…( ・◇・)?

エマルジョンリムーバー

でもほんと

これを貧困というのは違和感あるが、こういう人がバンバカ金使ってくれるおかげで多少経済の回りが良くなっていると考えると感謝すべきなのかもしれない。……これ、貧困とか以前の話ではないのか?こういうのは、貧困じゃなくてバカだと呼ぶべきではないかと思うのだがな…マスコミにイメージ作られてるけど、ほんとの金持ちはそんなキラキラした派手なもの持ったりする人は少ないんやって。収入なんかよりB/Sが大事。無駄遣いできるんなら「貧困」じゃありません!ロクに食べられないような世帯と一緒くたにするな死ね金持ち…と言いたいところだが、まぁ分かる。給料上がるとつい帰りにカフェとか寄りたくなるもんなぁ。それより家電にお金かけて、料理楽にするとか、家の中をよくしたい。見栄をはるためだけのママ友はいらん派閥?陰口言いたいなら言えば?そんな親の子、我が子も付き合わなくて結構国のためにお金をじゃんじゃん使って良いことじゃん体面整えてりゃ「隠れ」なんだろうが、平たく言って貧困じゃん。

エビス ビーホワイト

先生の評価は・・・

朝の9時から11時くらいまででやってたんだけど、ほぼ、「泉」や「大阪」ナンバーばっかりなんで飽きて3日でやめたwv小学校1年生の長男くん フカヒレの研究をした。なんでフカヒレって聞いたら『さかなについてしらべたいし、フカヒレたべたことないから』‥うん、なんかごめんよ……町内を1人で歩き、一軒×2たずねペット率を導き出しました。同じ様な条件の住宅街だったので、動物を飼う人飼わない人が気になって……。良い評価、いただけましたよ小1は近所の植物図鑑づくり、何年か不明だけどアゲハチョウの観察(卵から)、氷の温度実験(塩や砂糖をまぶしてみる)…とかやったな~そんなに苦労した記憶はない。好きなことでいいんだもん。最初は絶対、親が上手く誘導している。2回目3回目は自分で考えてるかもしれないけど。何でもかんでも他人のせいにする親には無理。だから子供もそんなもん。 俺は自由研究好きやったな~殆どが自然観測やったけど、内容見てナルホドと思いました。

ブラックペイント

目指したいものですね~。

我々は日本人なんだからちゃんとした日本語を使おうまぁローラは日本人じゃないからイイヤでもローラの兄ちゃんは敬語使えるらしいけど所属事務所が大きければ許さざるを得ない。目上の相手にタメ口は失礼だという意見は理解できるけれど相手によって許したり許さなかったり態度が違うのはタメ口よりも遥かに印象が悪い。私もタメ口なので、最後の文章とか同感かも!! 人は人、自分は自分…敬語じゃ、本来の自分じゃないですもん(>_<)腹割って話せてない気がする(>_<) 慇懃無礼な敬語もあるからね。そこはなんとも。コンビニや居酒屋でタメ口の店員、 時々いるけど、何様気取りなんだろうね(NG)イジリとイジメの違いみたいに、する側とされる側に信頼関係が成り立っているかどうかだと思う。タメ口もそうだけどタメ口よりもやることやらんかったりするのに自虐ネタばっかぶっ込んでくるババアのほうがよっぽど殴りたくなる。少し前に電車で定期券を見ている女子高生の話があったが、スマホも敬語も単なるツール。

AMOMA(アモーマ)

問題も無い。

まぁ、結果的に海外に金が持ってかれてヨシだな(笑)パチスロみたいな6段階設定と釘調整禁止ってのはどうなったの?真面目に働いてる私達夫婦。パチンコ三昧の実母。 孫の物買うのを惜しみ、パチンコにお金を出すのが大好き。つーかさ、人生の大半を上司にヘコヘコ頭下げ続けてようやく定年退職したと思えば、早朝からパチ屋に並ぶしか能のない元サラリーマン。生きてて楽しいの?出玉が少なくなるのを誤魔化すために派手な仕掛けの筐体が増えるんだろーなぁ…。もう打たねーよ!5万10万ぶっこんで当たって500発終了とかありえねー世界だぜ!これからパチ屋もメーカーもバタバタ潰れるなwww自分は羽パチウルトラセブンと甘デジのエヴァンゲリオン2が入口なので、遊べる仕組みに業界全体で取り組んでくれるならむしろ歓迎。この法改正、ゲーセン業界はおそらく歓迎してるでしょうね。パチンコ程度の物に依存する心の弱い者共を救済して何になる?規制するくらいなら管理して生かさず殺さず飼育しとけ。

クリアエステヴェール

腹痛をおこす。

――でも、アレが嫌だコレが嫌だと言っても、自分に都合がいいものには何も言わないという。私としては緊急車両と物品輸送用以外の車はいらないんだが?煙草にしろ柔軟剤や電車のたこ焼き、いままで世間気にして我慢してきたけどやっと苦手ですって言える世になった。ただクレーマーと切実な悩み相談は違う人間てのは外からの異臭に敏感になるよう、自分の発する臭いに鈍感。タバコと缶コーヒーと香水は、毒ガスレベル!使い始めはいい匂い~と思うけど、だんだん香りを感じなくなる。んで実家で母に、いい匂い。柔軟剤なに使ってる?と聞かれ驚く。慣れって怖い。 生乾きの臭いとか、汗の半乾きの臭いとか、エチケットでどうにかなりそうな方の問題もどうにかしてほしいです。香害ですか 仕事が終わらずに会社に3日位泊って帰りの電車の中自分の汗っ臭さに悶絶する時が有るんですが許されないんでしょうね近所に芳香剤を使った洗濯物を干している家があり、前を通るたびに息を止めています。

カテキンジャスミン茶

私が高校生だった頃、

ブルマが復活して流行るとかは…流石に無理か元々ぴったりフィットする作りのハイソを使ってるから下がって来ちゃったみたいなだらしなさがひどい。紺のルーズソックス発売してあげてよ…。女子高生なんか何やってもかわいいよ。ただ、一人バッグの重さに負けて体歪んでるから鍛えなさい。 内股O脚も内転筋が弱いから、内転筋鍛えて真っ直ぐな足にしなさい。そんなの横浜じゃ1人も見ない。何でも仕掛けるの好きだからね。紐なし靴下かな? 浮腫みに注意だな。 浮腫みは怖いぞ~~!特別関係ないけど女子高生の靴下丈が気に入らないから学校に脅迫電話したニュース思い出した。すべて指定されはお嬢様校やったから、流行はどうでも良かったわ。 ってか、途中まで海外やったし。おバカ学校だったから過渡期の変化が顕だった。三年生→ロング・ストッキング・パンプス・セカンドバック ↓下に続く我が母校は10年前から夏用ソックスは短いのと長いのを選べるようになった。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

こういう連中は。

「甲子園全体が敵に見える」?だったら己の一投一打で跳ね返せばよい できないなら練習か自信が足りないだけ その場で試合してもいない奴らなんてカボチャにでも思っとけばいい異様な雰囲気はネット裏にお行儀よく座らされているユニホーム姿の子供たち。よほど厳しく言いつけられているのだろうけど、オイラには異様にみえるしかわいそう。「若手芸人のテレビトーク番組が『高校野球の名勝負』などと取り上げ出したのも一因では」←アメトーークのせいにすんなし。( *`ω´)この際、プロ野球の某チームの汚いオレンジの雑巾振り回す応援も禁止させろ!! 見苦しくてしょうがねぇ~TV中継ヤメて無観客試合にしたら解決やん!清宮がいたらなぁとかとか言う高野連は解散してどうぞ。 女子マネのグラウンド入りには文句言ってこれには文句言わないんだ。基準は何?応援に鳴り物は禁止にしよう。こういう応援の方がいい。吹奏楽部を乱用しないで!無観客でやったらという意見に同意観客のマナーは大事。

null 除毛クリーム

よく頑張りました(^ν^)

内膜症の七転八倒の時に使いたかった。まぁむしろ痛みに耐え気絶して痛みで目覚めてたから無理か。使うならもっと前か後なのか…?私もしたぞ。切ったのは下顎だけど。前の方が良かったともたくさん言われたけど、やって良かった。でも、二度としたくはないね一番奥の歯が虫歯になったら総合病院で手術と言われガクブルしている。術後はムフフ漫画…まさに16の時にうけた手術!私の方がビフォーアフターすごいぞ(笑)出産のほうが痛かったわ。ボクは顎が右に少々歪んでいて、鼻もそれに合わせて右に行ってるので他人事ではない記事なんですよね。お金と時間があればほんと何とかしたいんですが。写真載せるなら、同一人物かつ同じ角度にして貰いたいBefore→fterで顔の角度が違い過ぎて解りづら過ぎね?てかこういうのは角度を合わせるべきじゃね?せっかく変わった言うんならさ… これが保険が利くなら整形も利くようにするべきじゃね?

エマルジョンリムーバー