ポンプ交換総額

議員様はどうでもいいが国会職員が一晩中拘束されて税金で時間外手当出されるんだと思った。ホンマ税金使う事に関しては気にせんのやな自民党は強行採決が得意技だって知ってて投票したんでしょ?みんな。今更何怒ってんの?すべて自分たちのせいです。巻き込まれてるこっちはたまらないわよХ見事なテロリスト炙り出し(笑) 法案反対でデモしてる左巻きは 全員認定でネット市民大喜びなんだが、これで監視強化され自由が制限されて大変になるのは皆さんですよ?想像力ないのかな…。都民の良心に期待してます。これで双眼鏡と地図を持って歩いていたら逮捕されるということでOK?80過ぎたおじいちゃんの家に行ったら国会中継流れて「こうして二人で話とっても国が気に入らなければ逮捕されるようになるんじゃ」って洗脳済みでした共謀罪?テロ準備防止罪だろ。正式な法名をねじ曲げてでも悪法と印象づけたいのか?アメリカは議員1人1人が自分の考えで票を投じる事が出来るそうですが、日本は政党の方針で投じる。

クリアエステヴェール

安上がりでいい

健全な野党が、いればまだまだ良いテロ等準備罪になっただろうな。[『日本共産党』の結成]「ソ聯戦略の一環を形成し,その指導をうけ,ソ聯に服属するコミンテルン日本支部としてであつた」(山岡貞次郎「支那事変・その秘められた史実」原書房)やりたい放題やな。しかし、法案成立したんなら、まず、国内の暴力団を軒並み摘発せいや。まさに彼らは集団で犯罪を犯すことを共謀してる犯罪集団やろ。彼らを摘発できなくて、何の為の法律や。プライバシーがどうのこうのってたって、ヤバイこと考えてるんだから仕方ないんじゃないの?本来、こういうものは必要なんだけど、この政府やこの国の警察がまともに運用できるかが不安。こんなこというと、そのうち、逮捕されるな…それを朝日が報じてる!(笑)法成立ならば、野党ばかりでなく与党(特に公明党)も逮捕だ~!官僚・マスコミ・警察組織も、み~~~んな対象じゃん?ジャニさんもね!審議時間は衆院の30時間25分に対し、参院では17時間50分。じゅうぶん審議して文科相の罷免騒ぎに移ったんだろ?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

外国からの旅行者

京都に居た10数年前も外人の観光客は、ぎょうさん居てたが今は、比較にならんくらい多いんか。 まぁ~こんな片田舎にベトナム人◯そ多いから錢持ちの観光客やったら嫌でも増えるな気軽に日帰りできる京都だけど、最近の混みようは異常としか思えないし、僕としては余程の事が無い限り行きたくない所になり下がった外国人観光客には、盆地特有の『クソ暑い夏の京都』だけに制限したらいい。そしたら少しは減るだろwwこの前行った浅草も同じ感じで「二度と来ねぇ」と心に決めた。京都は高校の修学旅行以来30年近く行ってないので久しぶりに行きたいのだが、この画像みたらとてものんびり楽しめそうに無いね。同感。京都で飲食店しているんだけど、我が強い人、ルールを守らない人が多数いるから困る。そういう客ほど金つかわない。とはいえ、たいていはちゃんといえば素直に従う。ルール作りをしっかりと。想像出来るなぁ。。。行きたいと思えなくなってるもんなぁ。。

ブラックサプリEX

地方で分業だな。

また野原家は勝ち組だったと言う記事か(´・ω・`)割とリアルな数字かも?と思ったのに…食費の金額で…読む気力が…ヾ(* ̄▽)・・飯相当ええの食うとるな毎回、この手の「世帯年収」や「平均」と書かれてますが、一体どの程度の集計で事を言 続きを読む 地方で分業だな。

世界な気分だと。

原田知世は昔から綺麗ですよね。その美しさをまた保っているのはすごい。トーレ・ヨハンソンプロデュースで曲を出していたとき、結構いい曲歌っていたんだよね。いや、最近はさすがに年とった。ただ数年前くらいはほんとにサイボーグといっ 続きを読む 世界な気分だと。