いまではDVDが主流

オヤジや姉貴は面白がって部屋を暗くして見てたが、ぼくは正視できなかった。大人になった今なら、当時のDVD見ても「チャチやなぁ」と思えるけど。夏休みの「あなたの知らない世界」 怖いくせに見て、夜中にトイレに行けなくなったw夜の客間。カーテンに車のライトが当たって影になる時が怖かった。(何か幽霊とかが”チラリ”と見える気がして怖い)「あなたの知らない世界」の再現VイナズマンFのガイゼル総統一択であるwなお、同じ役者さんが演じるプロフェッサー・ギルはただの非力なジジィとしか捉えていなかったwヒアロモイスチャー アマゾン「戦ったら弱いくせによ~」とかよく言っていたものであるw子ども時代に怖かったもの・・・・・・それは、校舎のトイレで人知れずウンコをしていた筈なのに、よじ登って人がウンコをしているのを見ようとする同級生。都市伝説の噂話に出て来る人や、得体の分からない生き物やら…実在していないと過信してはいたけど…ジェイソン、しかし今となっては好きなダークヒーローw

効果薄いんですよね!

どうやったら太れるんだ。標準になりたい。介護のシフト勤務じゃ同じリズムなんて無意味に等しい。これは誰でも気づくほど極端過ぎる。仕事中に痩せてる人は姿勢がよく水かお茶を飲み、太ってる人は姿勢が悪く炭酸とか糖分の含む飲み物を飲んでいると気づいた時は自分はだからデブなんだと思った(´・ω・`)食も気を付けたことがないし夜更かしだけど太ってない♪ただし週5で三キロ以上歩いて週3フィットネスいとるがのどっちかというと、エクラシャルム 友達になりたいのは断然子。自分寝る前に必ずビール飲むけどね。体質は関係あるかも、、、生活習慣的に完全Bだけど、太ってますよ?遺伝と言うか、体質。で痩せてる人もザラにいるよ。Bの人生は太らないかもしれないけどつまらない。自分は12:00と24:00にしか食事を摂らない。食事なんて1日2回で十分、自分はね。まずは、自分の体質を知るところからだろ?「1日3食」が本