認知される時代来ないかなぁ。

したかったなぁくらいで後悔までにはならない不思議。よく独身の人に自分のものが買えないとか無理って言われるけど人は変わる独身でも、お金がなければ何も出来ないよ~(  ̄▽ ̄)回答している女性は幸せな結婚が出来たということです。恋愛はともかく、大抵は結婚しても夫の理解があればできること。私は結婚後の方が自由でした。子供ができるまで堪能したから思い残すことはないなぁ。そう思うけど、結婚出来る時にした方がいいと断然思う独身の時は旅行に興味なかったけど、子供が出来ると色んな景色や世界、色んな匂い、色んな地面、音、風、人に対する興味が広がって、一緒に体感したくて、子供とあちこち旅行するようになりました(*´∀`)これ全部、一生独身だとしても結局やらないだろ。本当にやりたいことだったら、結婚を言い訳に使わないで実行するだろ。女子→プロレス女子→薄毛女子Σ 何でも女子を付ければ良いってもんじゃない。髪、26くらいからヘタってきた…(o_ _)o バタッ

まもるたたかうLPS

ゴネたもん勝ち

見た目が障害者の人が優先席に座っても何も言わないのに、見た目では分からない障害者には冷たいむしろ、世の中は完璧で何もおかしいところはないと思う人なんてほとんどいないんじゃないかな。古今東西問わず。そして、おかしいのが世の中なのか自分自身なのかは、確かめるのが難しいと思う。エスカレーター、エレベーター、果ては電車に至り自分が見て歩いてても自分の背後にした状況は認識しないものだ。おまえの存在が邪魔で乗り込めないんだよ!とイラッとさせる衆愚の時代だから周りがおかしいと言ってる間はきっとずっとそこから抜け出せないし、変わらない。不平不満はひとまず置いといて、パラダイムシフトを念頭に自身が変わろうよ。そうすればきっとうまくいきだすから。ルックスのいい人間なんて何千年も前から得しているのに、今更どうやって「変える努力」をするんでしょうか(笑)飲み屋の入った雑居ビルでエレベーターを待つ→先頭で乗り込み、操作盤前に立つ→

キャンデト茶

なにを勘違いしたのか

ハロウィンの時は酷いの多いよね。遊び散らかすなんてガキ以下じゃん。おかん「ハロウィンってなんだろ」わい「西洋のお盆やで」おかん「こういう(コスプレ)の理解できんわ」わい「あんたの地元、昔から盆踊りで仮装するやん」おかん「・・・そうだったわ」というやり取りがあった。元々はアメリカの行事で、しかもメインは子供。大人の馬鹿騒ぎはどうかと思うねハロウィンは本来の意味からかけ離れたものになってるやないか。馬鹿な大人がコスプレする日。それを仕掛けたのは…ブラックでユーメーなデンツー言うやないか~!ハロウィンと仮装大会は別にせえ!誰かこの記事を渋谷で朗読してくれませんかね?まぁでもクリスマスもバレンタインも元から大いにかけ離れてるしファッキンハロウィンだったのが結構ブレてきてます。何なら今晩息子とゾンビメークしようとしてます。ブレブレです。負けるな私 簡単すぎる説明ならば『お盆』ですよ~って言ったら、納得された(苦笑)

アスタリフト ドリンク

ハンドクリーム

困る!私職業柄手荒れ酷すぎ毎日塗布。手の平ピンッて伸ばしたら、あちこち出血するから伸ばせない(涙)子育てに仕事にで皮膚科もマメには行けないし処方量の上限を可能な限り下げるしかないのかな?そして高級化粧品が如何に暴利をむさぶってるんだって話だわな。化粧品代わりに使用する事を薦めた連中は腹を切れ!1回で51本処方する医者もどうかと思うけどねアトピー塗り薬の「美容クリーム」使用、処方制限を検討 つまりこれぐらい安い美容クリームを出せばいいだけじゃん…医薬品メーカーが自費ぐらいの値段で…患者(の母親)の言いなりに処方しちゃう医者が悪いのでは?こういうとき、医師会はだんまりだな。一昨年、転倒して肘が内出血したときに処方されたな ピンクのチューブ2本目を半分使ったところで血だまり消えたコミュニティの検索で「ヒルドイド」を入れると、怪しいのがいるね。美白効果とか広めた馬鹿は死ねばいいのに。アトピー性皮膚炎は重度だと本当に大変なんだぞ?

糀肌(こうじはだ)

2回暮らして思う

ムフ男たち街中で見かけた綺麗なお姉さんを目で追うのもアカンの?男を選ぶのはいいんだけど、端から妥協したような目線で選ぶようなやつがまともに選ばれると思うなよ?NOでなくて「自分が何をしなくてはいけないか」を考えて居ない様な気がしますまぁ普通のことなんやけどさぁ。。これをわざわざ言う女性はどんな男と付き合ってきたんやと思ってしまう(´・ω・`)さすが理想王国もう生きることやめたら? 自分を磨けない奴はいらない世の中の冴えない男性は、ほとんど、3NOだと、思います!でも選ばれないっていうその3つぜんぶ当てはまる男性と結婚してたよ、、、本当、結婚願望のある人は妥協しちゃいかんよ。これは本当なんだろうか(v_v)?実際に3NOすら満たせない男は多い。そして3NOを満たしている男はそもそも欲も薄いから恋愛や結婚に積極的ではない。恋愛は家電選びと同じ イマドキ女子が求める「3NO」男とはいやいや、こんな事言うのは酷い仕打ちされた人か表面だけでしょ。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

その人を守る為にある言葉

家事頑張らない=旦那にしわ寄せが。そして、できない事だらけになったよ。はっはー(笑)「努力は裏切らない」はウソ…>>ソレはお前が『努力してない(足りない)証拠』だな(笑) 自分の努力が他人に評価される って意味で使う方がおかしい。仕事は楽しく、みんなで分け合い、適材適所♪知的障害がなくとも…人々に被害をくわえる人間がいることそれを良く知的障害がないと自負する人は考えるべきだね障害は仕方ないと思うが親亡き後に生きていけるか不安やし生みたくはないな。あと知的障害者に突然抱きつかれたり体当たりされたりした経験があるから怖い。法的責任能力ないんやし要保護者やろ。さっき3歳位のダウン症の男の子が手を振ってくれたから振返したら母親から「何なの?」みたいな顔されて気まずかったなーポジティブで良いと思ったけど、「知的障害って言葉は、頭がおかしくて、何もできないみたい。」という言葉で一気に評価が下がったわ。そんなこと言うべきではないし、記事に載せるべきでもない。

ミエルドアンジュ

知らん人間の顔を

うまい事噛みあう位な感じになればいいのにねぇ。まぁ、ススキノだったら観光客は風俗かキャバクラなんだろうねぇ。おいらだったら食い倒れツアーにするけどねww余る原因は美人でもソコソコ歳行ってるからだろうな、若い奴は相手にしてくれないし年上はやだとか収入がとか言ってたら絶対店じゃなくても余る、男だって注文の多い奴は余るし相手にされないしバカにならないと先輩が後輩におごる。男が女に貢ぐ。僕は「そうしたいからそうしてる」し、そうしてくれるのはありがたく受け入れる。それを平等がどうとか言うのはなある。相席屋は「安くて持ち帰りもできるかもしれない素人スナック」とでも思えばいいよwマツコ会議、毎度面白いんだよね。マツコの素人いじりや回しが上手くて(笑)しかし、これからもっと結婚したくてもできない人が増えていくでしょう。男側が男である意味がよくわからなくなってきてるんだから。女性は頭もいいし、稼げるし。7対3なら自分で食べる分の3倍払うことになるよな。

アスタリフト ドリンク

周囲から注意されるというジレンマ。

先日子供の遊び場で迷惑な子がいたら案の定、スマホ親だし他人に寛容になれないなら、他人の育児に口出すなよ ご自身は完璧に育児できるの? あなた方が思ってるよりも育児中のママは頑張ってるよ いや、子どもが泣いたり騒いだりしてるのに親がスマホに夢中!っていうんなら責められても仕方ないけど。静かにさせるために使う訳でしょ?全く文句言われる筋合いねーわ。この記事の題名が、子育て中の母親に喧嘩売ってるのは解ったよスマホ育児という部分だけ見ると悪いイメージが先行しますが… 絵本替わりにするなど、良い面を有効活用する分には問題ないと思います。 要はその親子の使い方次第ですからね(´・ω・`)使える物は親でも使うが育児の鉄則、親が使えない昨今ならスマホでもいいじゃん手持ちの玩具がスマホに変わっただけ、劇的に楽になってる訳でも無いしゴチャゴチャと批判するならあやしてやればいいじゃん。難にも協力しないで批判だけってやな先進国だね。

江原道

解決すると思うのですが 

相手を思う余裕が今はない。ま、お金もないけどねwのんびりしたい。母性に惹かれたらマザコン、若さに惹かれたらロリコン、肉感に惹かれたら体目当て、そういうひとつひとつが男を萎えさせてないかな いや、男だって似たようなもんだけどwコミュ力が高い美人女性は50代でも60代でもハイスペ彼氏が途切れない。恋愛市場では永遠に勝ち組。でも婚活市場で選ばれる第一条件は若さ、それから外見、内面なので35歳を過ぎると一気に結婚が厳しくなる。あ、記事はこういうことを言わせたい訳か。恋愛ではセックスするけど、結婚したら家族とはセックスレスになる、という。そもそも日本語の意味がわかっていればこんな記事あがらないのだが。。恋愛は男女が付き合うことでしょ?可愛いな、とか片思いのことでもなく。。結婚は、役所に入籍の届け出を出すこと。彼のことが大好きなのに結婚できないのはなぜ (((・・;)逃げ口実 大好きなら結婚するべきそしてお互いがお互いを助け信頼し会えば問題なし岡本敏子。

モッチスキン

消音に拘るのか。

もう完全個室のとこいきなってばよ日本の文化なんだから、そんな遠慮する事ないじゃない。だいたい欧州、欧米だって庶民レベルの飲食店なら、他国をバカにできるほど、そーんなに行儀良かったっけ?という疑問。 これは何かの冗談なのか?ノイズキャンセリング技術を用いて、すする音と逆位相の音を出して、音そのものを減少させることが可能な時代に、別の『心地よい音』でごまかすなんて。海外へ行った経験は2か国。アイルランドとアメリカ(ハワイ)。ハワイはみんなで行ったから下調べはほどほどだったけど、アイルランドへ行った時は10冊近く読んでから行った。相手の国に行く時にそこの文化を尊重するのが真の国際的なマナーだと思う。麺をすする音を隠すフォーク・・・フォークを使って食べる麺って、パスタ?スパゲッティ?・・・元々、音を出さないで食べる物では?麺すすり音は私も大嫌いだけど、これは使おうとは思わないな…。

ハーブガーデン