喉仏

ヒゲはせめて30超えてからでは・・・。俺は肌が白めだからたぶん似合わない気がする。バキャ~ロ~!俺は前科ゼロじゃ~! やましいこともせんわ、ドアホ~! まぁ治安を未然に防ぐ意味で、ジロジロアピール、職質手前だったんでしょうが・・。生やして無くても損した事しかないんですが←なるほどな(⌒-⌒; )僕も、ヒゲ伸ばそうかな(ω)体毛が薄いので、ヒゲ生やしても無精にしか見えない自分ww それに清潔感がないと感じます。冬などは毎日ヒゲを剃ると顔面が痛くてたまらない…肌の調子とヒゲの伸び具合で剃ってるだけで見た目は冠婚葬祭の時くらいしか気にしないヒゲも綺麗に整えれば良いと思うがな。髪の毛が思い通りにいかない髪質だから、せめてヒゲで顔全体のバランスを整えたいって気持ちがある…。あらかじめ幾らか不潔なふいんきある人のほうが似合うような希ガス髭ですが何か?

ミュゼ 男性

ニュース

しあわせバターポテチ時みたいな品薄なら信用するが…沢山あるよね…店頭に…笑
なくなる詐欺…( ̄▽ ̄;)発注制限かかっただけですぐ解除されますがな…チアシードの味なんて、全然感じなかったけどなぁ。
発売休止というドラマタイズド 本当に売れすぎて発売休止の物は田舎にまで回ってくる前になくなっているはず
TOKIO「チアシードの味がする」サルバチア 確かにTOKIOとつけるだけでチアシードの味のイメージが変わるな!( ・_・;)
販売休止って見たから買ってみたけど騒ぐほどの味ではなかったなぁ~店にはたくさんあったし…
普通に美味しいよ。すっぱいけどね。(笑)
えっ!買ってる…これ…笑…それよりオレンジーナてうちの子言うてたが…チアシードだったのか…笑…レモンの方がいい 言うてた…
いや、チアシードの味の意味がわからなかった。チアシードはもっと違和感満載の嫌な味だし。というか、売り切れニュースはエイプリルフールなのか事実なのかはっきりして欲しいのですがf(^_^;

チアシード 効果や食べ方をご紹介してるサイト

トヨタ自動車 最高!

マツダを大復活させた「CX5」長友好きだが買わねぇーわ。ネェ~ロータリーはまだ!(( ̄_|藤原 ?黒の白のコントラスト?マツダ?難しいなこのテーマ まあLUNSEか洋楽かなー Xはスピード違反で捕まりそうになるから怖い秋月りすのOL進化論でデート中のカップルがカーステを聴いていると彼女がストップボタンを押す、すると彼氏が「ユーミンは嫌い?」とテープを交換すると「ねえ、そのテープも貴方が歌ってるの?」と彼女が…結構男って 最初のドライブの時って考えるじゃない。迎えに行って丁度乗るときに聴いてほしい曲が始まるようにしたり。 女性のみなさん!貴方が好きみたいな ラブソングが流れたら100%貴方の事好きですよ。我が故郷の佐賀!記事を見たら なんと 第二の故郷 豊田の関連…って言うか 自分の会社じゃん メッチャ嬉しい 久しぶりに気分、気持ちが良いです 有田焼、トヨタ自動車 最高!
そういえば’80年代後半~’90年代前半の三菱車に設定された「クタニレッド」という深みのある赤は、九谷焼の赤を意識したボディーカラーだったな…。
訳あり車の買取や販売は?

ニッポンのクルマ

そうゆう会社がある限りニッポンのクルマって安泰やね。で、ミツビシどーした。前に乗っていたMPVターボは3年目から洗車機に入れるとベルトの穴から水が吹き出ていた(笑)でもめっちゃ大好きな車だったよわけあって離したけど今でもまた乗りたいと思っているこの車はコスパ高いと思いますもマツダめてるけどやっぱすげえマツダが凄いのは、過去に2回革命的な内燃機関を開発した事だと思う。

一つ目は言わずもがなロータリーエンジン。そして2回目は今回のスカイアクティブエンジン。やっぱマツダだなぁ~。うん。マツダいいよね。1年半だけど、このままずっとマツダでいいと思うくらいいい感じ。CX-5ってのが分からないので検索してみたら・・・・はいはい。ワシはこれをデミオだと思ってた(爆)。確かに、マツダのディーゼル車は次に乗る車として検討したいもんなぁ。

車検切れ 売りたい

男と女

確かに一個の個人としての価値は性別関係なく平等だと思っている。でも、時代に逆行してるかも知れないけどさ、男と女で体の作りが違う様に、世の中での役割も違うと思うんだよ。仕事と家庭の両立って厳しいよ
いまどき20代前半で脱毛出産が出来る人少ないと思う。18歳を成人にして大学卒業20歳くらいなら増えるかも。または寿退社専業主婦の時代がまたくればね。
職業訓練でジョブコンサルタントという方のお口から出た言葉「一生非正規はいつかのたれ死ぬ。バイトの定年は35歳。それ以降は受からん」っていう言葉を聞いたら妊活・育活は安定雇用に就かないと;;二十代前半で妊娠出産。となると、脱毛はそれこそ二十歳くらいでしろってことになる。学生脱毛が一般化しない限り、専門職やら学業やスポーツを頑張りたい人は子供アキラメロンって話になる気がする。
少子化だからって、別に欲しくもないのに「脱毛したんだから子供つくれ」と言わんばかりの周りの圧力が酷い気がする。それで無理して妊娠、出産しても、まともに子育てやっていけんだろ。

 

脇だけ脱毛

酒なんか飲むなよ。そもそも合法なのがおかしい。
擁護批判色々あるけど、所謂母親の過失に関するニュースで気になるのは、これが父親だったときに反応がどう変わるのかってことかな。
車運転するのと同じように、子供の面倒見るときは、飲酒禁止!
私も酒飲みですが一旦寝てお風呂入ってます。たまにうっってなるときもあるけど、気をつけよう
酔っぱらいで迷惑かける奴も嫌い。救急車をタクシーにする奴がいるならスムージーなんて売らない方がいい、そんな法律でも出来たらどうする?アルコール濃度高くなっても救急車が呼べない、まさに矛盾。
さすがにノンベのおふくろでも、これはやらなかったな…。
お風呂で意識失うのは危ないんですよね。失神状態で。この事故は林真理子がアップはじめそう。酒で失敗するバカって手が付けられません都営アパート
だからヲレは用もないのに酒は飲まない主義。年間数回しか飲まない。

アイフル過払い金

実年齢より若く見えるようになった人

太ってる点でおばちゃんに見られるか童顔(苦労を知らない顔)で若く見られるかのどちらか。どっちみち年相応の色気とか深みは持ち合わせてないらしい(。-∀-)…。
そりゃそうでしょ。細胞が元気ならお肌もつるつるだろうし。毛根も元気だろうし。
今更したり顔で言われへんでも、ずうっとそうやと思っとったで。
ぼくの血液年齢42歳だったんですが大丈夫ですかね?
老け顔って「クリリンのことか~」ならぬ「珠理奈のことか~」と言ってみます(笑)
実年齢より下に見られるのは嬉しいが、還暦でポックリ逝く計画だから困るなぁ(>_<)マズイ!長生きしてしまうのか?しかし老けてみられるのは嫌だしなぁ。。。矛盾してるかぁ(笑)
速度違反で捕まった_| ̄|○
野菜パウダーからも影響受けるよね。ストレス溜まっていると老けて見える。
細胞が入れ替わる回数にリミットってないのだろうか?・・・活性化すれば限点へのスピードが増してるみたいな。

日本の公道を楽しく走る

俺は絶対beetだな\(^o^)/新型コペン、ダサい。前の型の方がいいわ。なにこれ軽が羨ましく見えてきた—
うわぁ、新しいコペンだせぇ・・・前のが可愛くて良かったのにうちの兄貴は軽なのにガルウイングのAZ-1に乗っていた!何がいいのか全く分からんかった(笑)
初代トゥデイが入ってないのぅ(^^;アルト・ワークスは当時最新技術の「ビスカス」を使用した唯一のスポーツカー?だったね
ハイソカー(古っw)が買えない若者が乗って高級車を抜いて満足してたよねやっぱりレースカテゴリーが無いと、熱くならないよね。そのうち出来るのかな??それにしても最近はAT車ばかりだから、軽自動車でもサーキット走って楽しめない。他(FRでもRRでもミドでも)リア駆動が少なすぎる!
新型コペン出てたのかー前の方が丸くて可愛かったなあカプチーノとアルトワークスの復活もよろしくお願いします。 楽しい車でした。
スポーツカーの概念とは速度性能と旋回性能に長けた車だと思うが、真逆の性能ながら自分の軽自動車歴では2サイクルジムニーが一番のスポーツカーだった。
スズキ派としてはカプチーノ復活も望まれるけどワークス復活も希望したいところです。 現時点でスティングレーかハスラーくらいしかターボ選択肢がないしそれだとMTがない。 Keiワークスが結構好きだったり。
アルト…ホントにオモチャみたいに速くて良かったんだけどなぁ
余り持たさない程度の充分なスペック…日本の公道を楽しく走るのに丁度イイ性能
懐かしい ミラは憧れだったなあ! 三菱ダンガンは笑えたけど、侮れんかった昔、弟が乗ってたビート、二回も後ろから追突され廃車の憂き目に。追突の原因は相手の「小さくて見えなかったから」だと。なんだかなぁ…。ところでカローラフィールダーは新型出た?
スズキは完全にブチキレ!(苦笑)スズキは、最後のやっちゃいけない領域に、手を出してしまう実は、ヤバイメーカー。だから、好き。コアなファンは、少ないけど。
確かにアルトワークスはヤバかった(笑) S660はどのくらいパワー出すのか楽しみです、HONDAさん!日本だけのガラパゴス規格にこだわるのはなんだかなあ
アルトワークスが出てくるのに70年代の2スト360軽最強のダイハツフェローマックスとか出てこないのね…

リバウンド

女が女の痩せ批判は100%嫉妬。そりゃ世界的に異例にもなる。置き換えダイエットとか不健康なダイエットも結構したけど、絶対リバウンドしたもんなー。今の週2か3の筋トレとなるべく月1ヨガが私には合ってるらしく、1年現状維持。体重より締まった身体の方が健康的。痩せたいから痩せてるわけじゃなく、所得の問題で食費よりもかけたいところ(趣味とか)があるとどうしても痩せるんだよ妊娠中は「出産したから太っちゃった」という言い訳は、絶対にしたくないと思っていたが、痩せない( ̄◇ ̄;)半年で戻らなきゃもう戻らないってゆーけど、もう半年過ぎちゃった、、、綺麗でぁりたぃ 対象が変ゎっただけなんじゃなぃの?昭和だと好きな人の為に綺麗でぁりたかったがダントツだったのが 今ゎ 自己満足に進化した結果なんじゃなぃでしょ~か?そんなの自分で選んだ道だろ?自業自得なのに妊娠しにくいだの太るのは嫌だの我儘すぎ。馬鹿かよ。痛すぎ。細くいたいなら何らかのリスクぐらい自覚しろよ。

livito 名古屋

自分が生活保護中の子ども生むまで

自分が生活保護中の子ども生むまで…小学校卒業以来小さい子なんてほとんど関わったことなかったけど…?
自分も生活保護中の子どもだったことを忘れてるんですかね。まあ少子化を満喫しましょう。そのうち国家破綻が見れますよw
生活保護中の子どもがうるさい!って、大人が静かで困る!って言ってるようなもんかも。おい大人!もっと大声で次の駅まで騒ぎなさい!って。生活保護中の子どもが静かにするってそのくらい大変なのかも。間違った躾した親が増えたのが原因なんじゃないの(一部の親) こんなんオッサンはある意味クレーマーだけど 生活保護もらう子ども(小学生までな)が騒いでるのは全然怒らないよ… 生活保護もらう子どもは騒がしいもの ただ、それに甘んじてほったらかしにしてる親は許さん そんだけ
皆、和歌山 生活保護もらう子どもだったのにね。そんな生活保護もらう子どもの親も必死で育ててきたのにね。